ごはんまだかにゃ

ごはんまだ

本日のランチはマタタビスパゲティでございます。
ゆであがるまで少々お待ちくださいませ m(_ _)m
関連記事
[ 2013/07/25 05:15 ] ミッキー | CM(4)
  • EDIT 


  • オリーブさん 人にもマタタビ^^

    ウナギは高いのでマタタビで暑気払いどす。


    sunanekoさん

    食べる量は少ないですけど食欲はあります。
    ネフガードだけうまくよけて食べてます。笑

    猫さん、ごはん食べられるようになってよかった^^
    夏バテしないようにおだいじにしてください。


    羊おばさん

    いいですね。ついでにマタタビ酒もあればグー^^

    [ 2013/07/25 20:07 ] [ 編集 ]

    マタタビのデザートなんぞ如何でしょうか。
    [ 2013/07/25 19:42 ] [ 編集 ]

    生き物が「ごはん、まだかにゃ」という間は大丈夫だと思っています。
    ミッキーさん、元気ですね^^いっぱいごはん食べてください。

    うちの老猫がデブ猫で、「ちょっと絞った方がいい」と言われていたころが懐かしい(笑)
    少しだけですが、ごはんが食べられるようになりました。
    [ 2013/07/25 19:22 ] [ 編集 ]

    猫にマタタビ!

    我が家は人間が喜ぶ
    マタタビです!
    ようやく「蕾」が見えてきた裏山のマタタビ
    実って食べれるのは??
    天候不順で・・・果たして猫にも当たるかな?
    [ 2013/07/25 09:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3197-db2f50d9