となりのボク

朝顔


        小学校は今日から夏休みかな。
        夏休みの思い出ってあんまりないんですよね。
        両親が働いてたので海も山も行ったことないし。

        お隣の電気屋さんの男の子が毎日遊びに来て、
        よくトランプ遊びやなんかしてました。
        自分より年下やったけど頭がよい子で、
        神経衰弱(トランプゲーム)したら、
        いっつも負けてたな。

        名前は忘れたけど、ボクって呼んでた。
        いまはもうおっさんになってるやろな。
        元気にしてるかな、、となりのボク
関連記事
[ 2013/07/21 09:14 ] 写真詩・俳句 | CM(2)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    西日本では2学期は9月1日。

    1ヶ月以上も休めるなんて、うらやましいですね。
    [ 2013/07/21 20:14 ] [ 編集 ]

    もう夏休みですか!!

    北海道でも襟裳岬に近い町では
    確か・・・24日終業式ですね。
    2学期は盆明けに始まります!!
    短い夏休みのようです。
    冬休みが・・・その代わりに長いです!
    [ 2013/07/21 20:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3204-3c10e47a