鶏冠井町のひまわり畑

お盆が過ぎても鶏冠(とさか)のように燃えたぎる太陽。
この猛暑いったい、いつまで続くんでしょうね。

というわけで鶏冠井町に行ってまいりました。
かいでちょうと読みます。向日市にあります。


新幹線

全員、東の方を向いておじきしてます。
高架は新幹線の線路です。




P8153542.jpg

花はもう終わりかけでした。




P8153546.jpg

ぐったり




P8153538.jpg

元気なひまわりもいました。




hachi.jpg


    illust124_thumb.gif



     P8153531.jpg




P8153533.jpg




P8153528.jpg
関連記事
[ 2013/08/17 12:45 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    かいで。変わった地名ですね。

    京都の最高気温は38℃くらいです。
    外を歩いてると体が溶けそうです(^^;

    PCさんも夏バテですかね。
    おだいじに。
    [ 2013/08/18 17:29 ] [ 編集 ]

    懐かしい地名です

    いつの間にか『お盆』「大文字さん」も終えてるのですね。
    此方ただいま大雨警報が解除されましたが
    まだ降りそうな気配です。
    PCが暑さでダウンしておりました。
    28℃(11日)がこの夏最高温度なのに?
    『残暑お見舞い申し上げます。』
    [ 2013/08/18 17:01 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3219-4bb33404