昭和チックなだんご屋さん

P9053629.jpg

今出川通りで見かけたみたらしだんご屋さん。
店の佇まいが昭和の時代を思わせます。
店内はこんなかんじらしい。




       P9053630.jpg
       隣に細い露地。奥はどうなってるのやろ? 興味深々




P9053631.jpg

店の前でカメラを持ってウロウロしてたら、露地から出てきた人が
訝しげにこちらを見ていました。怪しい猫じゃございませんので(^^ゞ
関連記事
[ 2013/09/08 05:22 ] 未分類 | CM(4)
  • EDIT 


  • 団子屋のおかみv-369

    それもいいですね^^
    [ 2013/09/10 06:33 ] [ 編集 ]

    お店の写真、追加ありがとうございます。
    ちょっとおおぶりのお団子3個、そそられますね。
    こないだ、甘いもののお店には誘惑されないと書いたばっかりですが(笑)
    こういうお店でお団子焼いて暮らしたいです^^
    [ 2013/09/09 21:10 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    調べたら店内の写真があったのでリンク追加しました。
    お店の中も昭和^^だんごの写真もあります。
    おいしそうなので、こんど買ってみよう。

    北野天神さん前、粟餅所「澤屋」も有名です。
    [ 2013/09/08 17:14 ] [ 編集 ]

    そそられちゃいますね^^
    通りかかったら素通りするのに勇気がいりそう。

    検索したらなんと出てきました。食べログにも載っていてびっくり。
    有名なお店なのでしょうか。

    メニューが他に色々あるのかなと思ったら、ほんとうに「だんご」だけみたいで、そんなところも気に入りました。
    [ 2013/09/08 11:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3233-117d3ffc