訪問セールスお断り

IMG_34701.jpg

この家の主です。



IMG_34762.jpg

ピンポ〜ン。あ、だれか来た。



       IMG_3477.jpg

       帰る来訪者。笑
関連記事
[ 2013/09/13 10:14 ] ミッキー | CM(4)
  • EDIT 


  • またさんの執事さん

    猫好きの訪問者ね!!

    盲点でした。笑
    [ 2013/09/17 10:36 ] [ 編集 ]

    ミッキーさん♡
    執事が訪問販売なら‥何か好きそうなものを持って毎日押し掛けますよ(笑
    執事みたいなヤツには、注意が必要かも(自爆
    [ 2013/09/17 09:59 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    電話セールスもよくかかってきますね。

    「母は今でかけています」

    わたしも今度使ってみます^^
    [ 2013/09/14 20:06 ] [ 編集 ]

    なんのセールスだったか忘れましたが、どこかで名前が漏れているのでしょうね、「sunanekoさんはいらっしゃいますか」という電話がかかってきました。
    冗談で、「母は今、でかけています」と答えたら、
    「あ、そうですか。ではまた」とアッサリ電話を切られました。
    このオバサンの母なんて、どんだけ年寄りなんだと思われてセールスする気も失せたのでしょうか(笑)

    この手、今度かかってきたら、また使ってみます^^
    [ 2013/09/14 19:41 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3237-621ba524