御室にゃんこ、その後

久々に御室にゃんこです。
春に会った時は仔猫でしたが、成長して男前の猫になってました。
人なつこいにゃんこで足元にすりよってきます。
名前は、ハッピーと言うそうです。



DSC00546.jpeg

祠の前で記念撮影。キリッ




DSC00562.jpeg
さりげなく




DSC00563.jpeg
決めポーズ




DSC00567.jpg

ふぁ〜〜
関連記事
[ 2013/09/15 05:25 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    避難は免れました。ありがとうございます。
    [ 2013/09/16 14:53 ] [ 編集 ]

    渡月橋・・

    私の高校時代にバイトしていたお店も2ヶ所とも
    テレビにアップされて何度も見せてもらってましたが
    その後・・水は引いたのか?知らせて欲しいなぁ~
    テレビ局さんへ
    北海道・・襟裳岬に近い我が家は大雨と高波注意報出ていますが
    『逃げ出し準備OK』にして、NHKのラジオ楽しんでいます。
    白猫さま、避難はされずに済んでますか?
    吹き返しの風にご注意を!!
    [ 2013/09/16 14:39 ] [ 編集 ]

    荻野さん

    ありがとうございます。無事です。

    嵐山の渡月橋の映像を見て私もびっくりしました。
    こんなことは京都に来てからはじめてです。
    まだ風は吹いてますが、いまは晴れてます。

    最近、異常気象が続いていますね。荻野さんもお気をつけください。
    そろそろ夏の疲れが出る頃ですので、おからだご自愛くださいませ。
    [ 2013/09/16 12:50 ] [ 編集 ]

    お見舞い

    京都市内にまで避難勧告が出たというニュースに驚きましたが、ご無事でしょうか。このネコさんはどこに避難しているんでしょうかね。

    こちら雨戸を締め切って強まる風雨の音を聞いているところです。

    記事と無関係で、失礼しました。

    夏バテ後遺症で、なかなか人様のブログに書き込む気力がなく・・・。これも失礼しました。

    [ 2013/09/16 09:25 ] [ 編集 ]

    スマップの中居くん似です^^

    模様はサバトラ白かな。猫の柄図鑑↓見つけました。

    http://www.iris-pet.com/nyan/pattern/#cat-9
    [ 2013/09/15 21:52 ] [ 編集 ]

    ほんとうだ、男前になってる^^
    うちの子の模様に似ています。

    といっても、日本の猫はこの模様が多いですよね。
    [ 2013/09/15 18:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3239-60278032