渡月橋は無事でした

今日、下嵯峨まで行ったついでに桂川の堤防に出てみました。
水はまだ茶色く濁ってますが、水位はかなり下がってました。

P9173638.jpg



渡月橋

渡月橋は無事でした。
関連記事
[ 2013/09/17 17:54 ] 日記 | CM(4)
  • EDIT 


  • 羊おばさん

    ありがとうございますm(_ _)m
    [ 2013/09/18 20:19 ] [ 編集 ]

    自然の災害はどこにも遠慮しないで襲ってきますから大変ですよね。

    改めてお見舞い申し上げます。
    [ 2013/09/18 18:15 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    人力車の若い人たちが率先して、お手伝いをされてるそうです。

    人力パワーで、紅葉シーズンまでには復旧できると思います。

    我が家も崩落寸前の外壁を修繕してもらうことになりました。
    [ 2013/09/18 10:05 ] [ 編集 ]

    橋が無事でなによりです。
    でも、このあたりのお店やさんが水浸しになっている映像をニュースで見ました。
    秋の観光シーズンを控えて、痛手だと思います。
    一刻もはやく復旧できるといいと思います。
    [ 2013/09/18 06:56 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3241-2248f3e5