連休は壁当番

IMG_3403.jpg


先日の台風で古くなった家の外壁が崩落しそうになった。
修繕のため急きょ親せきの大工さんに来てもらっている。
ベランダに梯をかけ2階を開放、通路にゴザを敷いている。
大工さんが往き来するなか、ミッキーさんは何処へと思いきや、
灯台下暗し。2階の部屋のコタツテーブルの下にいた。座布団の上。
バリバリと壁に釘を打ちつける音にも動じず平然と寝ている。
さすがである。笑
関連記事
[ 2013/09/23 03:54 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • 写真は、よそのお家です(^^ゞ

    うちは妙心寺のお坊さんの掛け声が苦手です。
    「おーっ、おーっ」が来ると逃げ出します。笑
    [ 2013/09/23 08:25 ] [ 編集 ]

    白猫さんのおうち、木の格子が京都らしくてすてきですね。

    うちの老猫は、人は誰でも平気ですが、雷だけは苦手です。
    雷が鳴りはじめると押入れに入りたがります。
    隠れたら、大丈夫だと思っているらしい(笑)
    [ 2013/09/23 06:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3246-2c53b7dd