常照寺・吉野門前の萩

P9263754.jpg

鷹ヶ峰の交差点です。右に行くと常照寺。左に行くと源光庵と光悦寺があります。




P9263841.jpg
まずは常照寺から。中には入らず外だけ。




吉野門
門を入った右手に萩が。




P9263840.jpg
門前にも咲いてます。




吉野門萩

(^^ゞちょっとさびしいですね。
関連記事
[ 2013/09/26 18:44 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • りょおさん

    おひさしぶりです^^
    今年は暑かったですね。涼しくなってやれやれです。

    奈良からだと和歌山は近いですね。
    野半の里がなくなってがっくりしましたが、
    またあらたにオープンしてうれしいです。
    機会があれば行ってみよっと^^
    [ 2013/09/27 23:27 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    急に涼しくなりましたね(^-^;)

    昨日は久しぶりに和歌山の海まで行ってきました。
    岩出のあたりはだいぶ栄えてきましたね。
    名手の前も通りました。
    野半の里、別名で復活していました(^∇^)
    [ 2013/09/27 22:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3248-06e58c29