御室にゃんこ・柿の実編

    キラキラ

    秋晴れの日曜日。御室まで散歩してきました。
    モミジのお星さま。紅葉はまだですね。
    さて、にゃんこはいるかな。。




    ハッピー1
    いました^^




ハッピー2




    ハッピー3
    猫の中居正広です。




    祠




    ほとけ




    紫式部
    紫式部




    マーチ3
    猫の紫式部です。髪型がね。笑




マーチ1
柿とツーショット。




    柿猫
    絵になります。




    柿の木

    これは渋柿のようですね。柿の木を見ると撮りたくなります。笑
関連記事
[ 2013/10/13 17:30 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 暑いような涼しいような微妙な気温ですね。
    寒がりのミッキーさんのために、猫ベッドのあんかを入れたら、
    暑かったのか外で寝てました^^;

    このごろ日曜日は猫の追っかけをして遊んでいます。笑
    [ 2013/10/13 21:26 ] [ 編集 ]

    お寺に猫。本当に絵になりますな~^^
    季節はずれの暑さも、これで年貢の納め時かな?
    早く秋らしくなってほしいと思います。
    お寺に柿の実も絵になりますよね。
    [ 2013/10/13 18:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3260-3a90e8ef