御室にゃんこ・今日もハッピー

ベンチ

おなじみの御室にゃんこのハッピーです。いつもおもしろい格好をして楽しませてくれます。
さて今日はどんな芸を?見せてくれるのでしょうか。




     のび
     のび〜




仰向け
あおむけのゴキブリ




脇なめ
脇なめ




ダメ出し
ダメ出し




変顔
断末魔のゴキブリ




膝上
ベンチにすわってると膝の上に乗ってきました。重っ(^^;




パー
ちょっと、くつろぎすぎでは。笑




車上
遠目に冷ややかな視線を投げかけるマーチでしたが、




ツーショット

最後は仲良くツーショット。今日もハッピーな御室にゃんずでありました。
関連記事
[ 2013/10/27 05:31 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • にゃんずは子猫のときに捨てられていたのを、里親さんが、ほ乳瓶で育てられたそうです。子どもたちの兄弟のようにだいじにされたせいか警戒心がなく、特にハッピーは写真のようにひとなつこいです。

    膝乗りうれしいですが、なかなか立てません。笑
    [ 2013/10/27 20:16 ] [ 編集 ]

    この仔たちがおおらかなのか、ここを訪れる人たちが優しいのか。
    どちらにしても、のんびり暮らしているニャンコたちに癒されますね。

    我が家の猫は2匹ともなぜかひざ乗りじゃないので、うらやましいです。
    [ 2013/10/27 11:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3266-0eaade87