ニャンパされました

本日2度目の更新です。

PA294104.jpg

玉乃丞の記事を更新したあと散歩に出かけました。
今日はくもり。並木が少し色づきかけています。




PA294105.jpg

電柱のところで柿の木を見上げていたら「にゃ〜」と猫の呼ぶ声がしました。




PA294106.jpg

ふりむくと白猫さんが駆け寄って来ました。




PA294119.jpg

「公園へ行こう」と誘われました。ニャンパです。笑




PA294126.jpg

左右の目の色が違うオッドアイの猫さんです。




シロちゃん


ベンチで話をしたり、公園内を散歩したりしながら1時間くらい一緒に過ごしました。
その間、近所の人が「シロちゃん」と声をかけたり頭をなぜたりして通って行きました。
いつもここで遊んでるそうで、みなさん顔なじみだそうです。

そのうちの一人と話をしていて「もしかして、白猫さんですか?」とたずねられました。
ブログを見てくださってるそうです。なんでわかったのかなあ??と思って聞いてみたら、
「ウチも白猫です」と言ったのとカメラを持ってたのでピンときたそうです。驚きました。



PA294114.jpg

白猫日和な1日でした。シロちゃん、またね^^ノ
関連記事
[ 2013/10/29 16:35 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • りょおさん

    私も飛鳥のシロちゃんを思い出しました。

    猫侍、京都テレビでやってるんですね♪
    教えてくれてありがとう^^
    [ 2013/11/02 12:58 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    ボクも散紅葉に埋もれてたシロに声をかけられました。

    ネコがのんびり。いい一日でしたね(^-^)

    猫侍、毎週観てます♪
    京都テレビで毎週日曜やってますよ。
    [ 2013/11/02 12:48 ] [ 編集 ]

    メグりんさん、昨日はどうも(^^ゞ
    まさかご近所のかたが見てくださってるとは思いませんでした。
    またどこかで白猫を見かけたら、お声をおかけくださいな。
    [ 2013/10/30 09:38 ] [ 編集 ]

    昨日はどうも、、、初めてお邪魔します
    ご近所だとは思っていたのですがまさかねえ
    これも、しろちゃんが取り持つご縁でしょうか

                          メグりん     
    [ 2013/10/30 08:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3271-19742b8a