にゃんこ巻き

PA314136.jpg

寒そうにしてたのでフリースのケットで巻いてみました。
ロールパン巻きとも言います。顔はミルククリームです。笑
関連記事
[ 2013/10/31 16:25 ] ミッキー | CM(2)
  • EDIT 


  • 急に寒くなりましたね。

    人も猫もお年寄りの体調管理には気を使います。
    ミッキーさんもなんとかこの夏を乗りきれましたが、
    20才越えなので、いつなんどきと思うとはらはらします。
    老猫さんがんばってるんですね。おだいじにしてください。
    [ 2013/11/02 08:54 ] [ 編集 ]

    気がつけばもう、今年もあと二か月。
    寒くなりましたね。

    うちの老猫、なんとか夏を乗り切り、通院しながらがんばっています。
    毎日薬を飲ませるのですが、前足で振り払おうとするので同じようにタオルで「にゃんこ巻き」にして飲ませています(笑)
    [ 2013/11/02 06:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3272-628902f4