猫のカウンセラー

天地逆

先日の公園へ行ってきました。シロちゃんはいませんでしたが、
ベンチでしばらく待ってたら、背後から「にゃ〜」と声がしました。




PB024140.jpg

この石の上が好きみたいです。




PB024142.jpg


今日も近所のみなさんに話しかけられるシロちゃん。じっとみんなの話に耳を傾けています。
一昨日、散歩中にここでシロちゃんに会ったので、また会えるかなと思って来ましたと言う
猫好きの男性もいました。マンション住まいなので猫が飼えないそうです。
小学校のときにかわいがってた猫さんの思い出話を聞かせてもらいました。
思わずじんとするようないいお話でした。



PB024143.jpg

だまってそこにいるだけで人の心を和ませる
猫とは、ほんに、ふしぎな生き物ですね。
関連記事
[ 2013/11/02 16:47 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • メグりんさん、こんにちは^^

    シロちゃんのファンが増えてくれるとうれしいです。

    京都はお寺や神社が多いせいか、いたるところに猫カウンセラーがいますね。
    御室にもたくさんいます。今日は雨で会いに行けずざんねんです。
    [ 2013/11/03 15:15 ] [ 編集 ]

    ほんとに猫って不思議ですね!

    シロちゃん新しい首輪でご機嫌のようですね(´∀`)

    それにしても、一躍有名猫になって嬉しいです。

    先日、御室にゃんこちゃんに会いに行きました。

    丸々して幸せそうでしたヨ!
    [ 2013/11/03 13:58 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3273-dc31c8b3