雨がしとしと日曜日

PA304131.jpg


今日は午後から雨降りで御室にゃんこに会いに行けませんでした。
先日、久しぶりに白猫母さんに会いました。
長いあいだ見かけなかったので、どうしたのかなと思ってました。
元気そうでよかったです。

久しぶりに仁和寺の境内に入ったら、観音堂と御影堂が修復工事中で
囲いがしてあって景観がいまいちな感じになってました。
紅葉もまだでした。今年は遅いのかな。
関連記事
[ 2013/11/03 15:39 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 京都女子大に行く道、女坂のあたり、雰囲気ありますよね。

    白猫は三十三間堂向かいの博物館がお気に入りです。
    館内で展示品を見てる時間より、外庭でまったりしてる時間の方が長いので、
    入場料がもったいないような気もします。笑
    [ 2013/11/03 20:19 ] [ 編集 ]

    これだけ天候不順で暑くなったり急に寒くなったりだと、木もどうしていいのかわからないのかもしれませんね。

    先週の木曜日、京都に行きました。とはいえ、仕事だったので三十三間堂のあたりをぶらっとしただけでした。市内の紅葉はまだまだですね。
    智積院の近くの喫茶店で、「厚焼き玉子サンド」を食べましたが、最近流行りのパンケーキが売りの店らしく、ふっくら焼いた玉子がおいしかったです。近くに京都女子大があるためか、若くてきれいな女の子がたくさん歩いており、すてきな通りでした。
    [ 2013/11/03 19:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3274-80e303c7