猫といっしょに猫侍を見る

京都テレビで『猫侍』を放送していると教えてもらい、昨晩見ました。
9時過ぎたら眠たくなるので11時半まで起きてるのは試練でした。笑
始まってしばらくすると、2階で寝ていたミッキーさんが降りてきました。
膝の上が指定席、というわけで猫といっしょに『猫侍』を見ました。
やらせじゃありませんぜ、だんな。笑


IMG_3556.jpg
寺に預けた玉乃丞を迎えに来た猫侍。泣かせる場面です。



IMG_3555.jpg
玉乃丞とツーショット。



IMG_3557.jpg

のけぞりながら撮りました。笑
関連記事
[ 2013/11/04 08:03 ] ミッキー | CM(2)
  • EDIT 


  • テイラーさん

    お返しにポチっ!とにゃ。
    またどうぞ^^
    [ 2013/11/04 08:28 ] [ 編集 ]

    はじめて

    猫侍は初めて知りました。
    面白そうなのでチェックしときます。
    また遊びに来ます。ポチっ!
    良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
    [ 2013/11/04 08:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3276-0a46b520