雨を見る猫

RIMG0001_2013111015461790c.jpg

2週続けて雨の日曜日となりました。
玄関先で雨を眺めるミッキーさんも、どことなくアンニュイな表情です。



RIMG0005_201311101628293bc.jpg

ちなみにミッキーさんの趣味は、隣近所の玄関先に置いてある防火バケツの水の飲み歩きです。
今日は3軒回ってました。どこのおウチの水がおいしいんでしょう。聞いてみたいところです。
白猫は、いろはすのみかんウォーターが好きです。
関連記事
[ 2013/11/10 17:14 ] ミッキー | CM(2)
  • EDIT 


  • 学生時代に友人と南アルプスに登ったことがあります。
    長野も友達が住んでたので何度か遊びに行きました。
    そう言えば、高校の修学旅行も信州でした。

    南アルプス天然水は以前懸賞で当たったことがあります。
    サントリーはビールも天然水でいいなと思います。
    イメージが^^ね。
    [ 2013/11/10 21:37 ] [ 編集 ]

    猫って、たまった水を飲むのが好きですよね。

    いろはすのウォーター、私も好きです。飲み終わった後、くしゅっと小さくなるのもいいし。

    一番好きなのは「南アルプス天然水」です。
    山を見るのが好きで、時々長野にドライブに出かけるんですが、駒ヶ根あたりから見える南アルプスがとてもきれいなんですよね。
    その雪解け水が「南アルプス天然水」になっているかと思うと、なんとなくおいしそうなんです。イメージだけなんですけどね^^
    [ 2013/11/10 19:02 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3282-489de6cf