龍穏寺〜楓染まり始め

    龍穏寺


    南丹市にある龍穏寺は散りもみじの美しい山寺です。
    紅葉にはまだ少し早いようでした。


    山門

    山門前の楓が1本だけ真っ赤に染まってました。




    RIMG0023_20131113172045a02.jpg




    石段

    この石段が散りもみじで真っ赤に染まります。昨年の写真



    魚板

    日をおいてまた訪ねてみたいと思います。



    わんこ

                          ^^ノ
関連記事
[ 2013/11/12 21:50 ] 京都寺社 | CM(2)
  • EDIT 


  • 市内はこれからですね。今年は少し遅いようです。

    わんこもいるんですか。にぎやかでいいですね^^
    この柴犬さん、まだ若いのか、かまいにいくと、
    赤いボールをくわえて放しません。
    とられると思ったのかな。笑
    [ 2013/11/13 08:13 ] [ 編集 ]

    今年は、山の紅葉を見損ねました。
    と思っていましたが、京都ではまだまだ見られそうですね。
    今週末は見ごろかな?

    柴犬さん、にっこりわらってかわいいですね。
    実は、うちには柴犬もいるんです(笑)
    [ 2013/11/13 06:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3284-13cd6de1