猫用ホームこたつ

RIMG22.jpg


猫用のホームこたつを買いました。今日届いたばかりでまだ中へは入ってませんが、
こたつの上には乗りました。ヒーターの熱が伝わるのでこたつの上も温かいです。

長年使ってる猫ベッドも秋口まではいいんですが、真冬になると覆いがないので背中が寒そうです。
白猫在宅中は人間用のホームこたつに入ってますが、長時間外出するときは消していくので、
留守中の防寒対策にもよかろうと思いつきました。

猫用なので温度も猫向きでほんのり温かく、目にもやさしい仕様だそうです。
電気代も人間用に比べると格安なのでたすかります。

入りやすいようにふとんカバーの前をめくってみましたが、入る気配なし(^^;
入らなければ白猫が使おうと思ってます。笑

ちなみに、この猫こたつ、猫さんに人気があるようです。
ブログやYouTubeでも紹介されてました。
関連記事
[ 2013/11/16 21:46 ] ミッキー | CM(2)
  • EDIT 


  • スーパーのペットコーナーもたまに見に行きますが、
    いろんなものがあって見てるだけでおもしろいです。

    猫ちぐら型のハウスに、あんかを入れるとかも考えましたが、
    思ったようなのがなかったので、こたつにしました。

    猫さんが入りそうな箱に、あんかを入れるなどしてみては。
    2台買うのはもったいないお値段です(^^;


    [ 2013/11/17 13:10 ] [ 編集 ]

    白猫さんは、すてきな猫グッズを探すのがお上手ですね^^

    うちも日中、暖房がないのでさぞ寒かろうと思います。
    これを買いたいですが、たぶん若い方のネコが独り占めして
    老猫を追い出すような気がします^^;

    二台買う?(笑)
    [ 2013/11/17 12:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3288-4aa1a8f7