龍穏寺ふたたび

PB204238.jpg


龍穏寺の紅葉を見てきました。一週間前よりは赤くなっていましたが、
ところどころ青いところも残ってました。
散りもみじの見頃は来週あたりかと思います。
撮影スポットには三脚を立てたカメラマンがずらりと並んでました。


PB204219.jpg




PB204227.jpg
門前の楓は一段と赤くなってました。




PB204228.jpg




    PB204242.jpg




龍穏寺1




カメラマン
洋服の色がもみじとお揃いのカメラマン。同じ場所で熱心に撮られてました。




PB204214.jpg




龍穏寺2




龍穏寺3
落葉するとこのあたり一面が散りもみじのじゅうたんになります。




龍穏寺4




龍穏寺5




龍穏寺6




    龍穏寺7




    PB204217.jpg
関連記事
[ 2013/11/20 21:11 ] 京都寺社 | CM(2)
  • EDIT 


  • 写真上手なかたの写真を見てると、視点が独特で飽きが来ないですね。
    白猫のは似たようなのばかりで、自分でちょっと飽きてきました。笑

    ワンパタ写真に飽きずにお付き合いいただきありがとうございます。
    sunanekoさんもブログをつくって写真を載せてみては^^
    [ 2013/11/21 08:57 ] [ 編集 ]

    ためいきが出るくらい、きれいな赤ですね。
    白猫さんにならって、私も時々風景写真に人を入れて写しています。

    すてきな写真のサイト、ありがとうございました。
    どの写真もきれいで堪能しました。
    でも私は、「白猫さんなりのこだわりがある白猫さんの写真」が大好きです^^
    [ 2013/11/20 23:02 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3292-9e7c51e8