厭離庵 (後)

落ち葉

真っ赤に染まる庭の大楓が見られなかったので、
趣向を変えてモノクロで撮ってみました。




モノクロ




色付きはこちら
厭離庵




もう一組。
灯籠モノクロ




灯籠カラー




横撮りと
カラー庭




縦撮りでも印象が変わります。
灯籠縦




井戸縦 momiji2.gifmomiji2.gif  n197.gif




本堂石段
石段の上が本堂




本堂
ここで日なたぼっこをすると、、




念ずれば

心がほっこりあたたかくなります^^
関連記事
[ 2013/11/24 06:24 ] 京都寺社 | CM(2)
  • EDIT 


  • ここはあまり知られていないようですが、紅葉の最盛期には人がいっぱいです。
    お庭を眺められる縁側があるんですが、すわる場所もないくらいです。
    今年の紅葉は遅いのでまだしばらく楽しめそうです^^
    [ 2013/11/25 07:16 ] [ 編集 ]

    こういうお寺があったのは、知りませんでした。

    なんとも不思議な空間ですね。
    まるで異次元にトリップしたような。

    紅葉も終わりつつあり、冬支度に向かう秋の京都ですね^^
    [ 2013/11/24 21:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3296-1c9f0e6d