御室にゃんこ・紅葉編

    鳥居

    日曜日、御室成就山のふもとまで行ってきました。
    ちょうどいい具合に紅葉してました。




PC014669.jpg
八十八ヶ所巡りの人で賑わうお山。




    ご注意
    注意書きの後ろから、ハッピーがひょっこり顔を出しました。




happy1.jpg
紅葉とツーショットが撮れました^^




    弁天
    紅葉に光があたってきれいです。                             




happy2.jpg
ハッピーくん、マーチは?




    マーチ

    車の上でグルーミング中でした。そのあと繁みの中へ姿を消してしまいました。
    残ったハッピーの後をついて歩いてたら、散歩の女性に
    「おたくの猫ですか」と声をかけられました。
    「いえ、ただの顔なじみです^^」と答えたのがきっかけで、
    女性と猫ばなしに花が咲きました。
    ハッピーファンがまた一人増えたようです。




林
お山の秋もいっそう深まってきました。




    PC014655.jpg

    紅葉もそろそろ終盤ですね。
関連記事
[ 2013/12/02 06:52 ] | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3307-e07a0ce2