なんだこりゃ!?

今朝起きたら鍋がこんなことになっていた。

IMG_3619.jpg


昨夜の残りもんの大根がこんなとこに!
なんだこりゃ!?
あっけにとられたあとで大笑いした。
犯にゃんはたぶんこのおかた↓


PB284635.jpg


口内炎のせいか一時食が細くなっていたが、最近ものすごくよく食べるようになった。
これを使い始めてからだ。乳酸菌と酵母菌が入ってるから、おなかにもいいのかもしれない。
口臭も気にならなくなり体調もよくなり一石二鳥である。

しかし、まさか夜中にこんなことをしてるとはおどろいた。
おもしろいから許してしんぜよう。笑
関連記事
[ 2013/12/10 10:50 ] ミッキー | CM(6)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    マメ太祭り(^▽^)おもしろいネーミングですね。

    猫は夜行性だからか、いつも夜中になるとゴソゴソやってます。
    隠しカメラで、何やってるか見れたらおもしろいでしょうね。
    [ 2013/12/10 21:16 ] [ 編集 ]

    ミッキーさん、お茶目すぎます^^

    「ふん、私がやったのよ。なんか文句ある?」ってなお顔ですね。

    うちも時々、帰ってくると台所のシンク下のドアや引き出しが全部開いていることがあります。
    若い方のネコの仕業です。ネコの名前をとって
    「ありゃ、今日も『マメ太祭り』があったみたいだわ」と言っています。
    [ 2013/12/10 20:55 ] [ 編集 ]

    またさんの執事さん

    おげんきですか^^
    ミッキーさんは元気です。
    [ 2013/12/10 19:27 ] [ 編集 ]

    ミッキーさん、そんな事するなんて( ´艸`)ムププ
    する事がお茶目♪
    ほっこりと温かい気持ちにさせて頂きました!
    ミッキーさん、白猫さん、ありがとうですヽ(*´v`*)ノ
    [ 2013/12/10 19:05 ] [ 編集 ]

    メグりんさん

    たぶん食べてないと思いますが、、わかりません(^^;
    夜中にシーバの袋を破ってたことはありましたが、
    大根は、はじめてです。くわばらくわばら。笑
    [ 2013/12/10 17:56 ] [ 編集 ]

    ミッキーさんすごい!
    食欲があるのは、健康な証拠!
    それにしても、どれだけ食べたんでしょう!?
    [ 2013/12/10 17:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3314-1f013bd9