つまらんクリスマス

寒くなるにつれ活動力がいっそう低下しております白猫です。
クリスマスイルミネーションを見に行こうかと思いましたが、
夜はもっと寒いのでやめました。

歯の詰め物がとれたので、今日は昼から歯医者に行く予定。
詰め物とれて、つまらんクリスマスです。笑


EST.jpg
関連記事
[ 2013/12/25 06:24 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • 当方クリスマスもお正月も変わりなく盛り下がってます(^^;
    歯医者さん(50代男性)も似たようなこと言われてました。

    ペコちゃんのほっぺ^^おいしそうですね。
    こんど前を通ったら買ってみます。
    [ 2013/12/25 23:37 ] [ 編集 ]

    それは大変でしたね^^;
    お大事にしてください。

    今年のクリスマスは週のはじめにあたってしまったので、なんとなく盛り上がりに欠けたような気がします。
    とはいえ、ここのところクリスマスは私にはあまり関係のないことなんですけどね。

    昨日の記事ですが、不二家の「ペコちゃんのほっぺ」というお菓子がおいしいです。
    [ 2013/12/25 19:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3328-c36b07cd