春のような陽射し

天気がよかったので梅小路公園に行ってきました。明日は雨だそうです。
広場では手づくり市の店がたくさん並び大勢の人でにぎわってました。
写真展を見たあと梅猫さんを探しに少しだけ散歩してきました。
ベンチのあったところは工事中で猫さんの居場所がなくなってましたが、
いのちの森付近に少しだけいました。


P2015047.jpg




P2015042.jpg

インフルエンザの間、ほとんど家にこもってたので久しぶりの外出です。
春のような陽射しに身も心も癒されるようでした。
関連記事
[ 2014/02/01 13:37 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 掘り出し物が見つかりますように!
    [ 2014/02/02 20:47 ] [ 編集 ]

    手作り市の情報ありがとうございます。15日や21日が土日とかぶっている日を探せば行けそうですね!
    [ 2014/02/02 18:54 ] [ 編集 ]

    おかげさまで快復しました。ありがとうございます。

    手づくり市、おすすめはやはり東寺の弘法さんですね。
    京都駅から歩いて行けますし。毎月21日にやってます。
    他にも百万遍の知恩寺の手づくり市も有名です。
    毎月15日にやってます。
    [ 2014/02/02 16:34 ] [ 編集 ]

    こんにちは。
    こちらは思ったほど暖かくならず、さっきまで雨が降っていました。

    外出できるほど、快復されたのですね^^
    先回の記事の「梅猫写真展」近くだったらぜひ出かけたかったです。
    手作り市、最近流行ってますね。
    京都に昔からある弘法さんの市みたいなところに一度行ってみたいです。どこがお勧めですか?
    [ 2014/02/02 12:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3347-f5fad424