車折神社の桜便り

明日は雨ということで、今日のうちに車折神社の桜を見てきました。
出るときは晴れてましたが着いたときにはくもってました。
帰りは嵐電の桜電車にに乗りました。
線路沿いの桜はまだ咲いてませんでした。


寒緋桜
寒緋桜




P3255386.jpg
新緑と桜




P3255389.jpg
入り口右手の




S3255395.jpg
駐車場の河津桜




河津




しだれ
しだれも咲きかけてました。




P3255403.jpg




鳥居前
八重桜




八重桜




親子
この先に嵐電の駅があります。




梅

本殿前のしだれ梅もまだ咲いてました。
関連記事
[ 2014/03/25 19:15 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • 明け方から降ってます

    それはざんねんでしたね。ハッピーくんに会えるといいですね。
    桜はまだ咲きかけですので、まだだいじょうぶと思います。
    ようやくあたたかくなってきました^^
    [ 2014/03/26 07:59 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    ハッピー君ちの地図、ありがとうございました。
    本当は今日、ハッピー君に会いに、京都に出かける予定だったのです。
    残念ながらの雨。明日明後日は都合つかないし、週末はまた雨ですよね^^;
    あちこちで桜が開花し、それを聞くとうずうずしてきて出かけたくなってしまいます。31日、なんとか出かけられたらなあと思っています。
    それまでは、白猫さんのブログでお花見させてもらいます^^
    [ 2014/03/26 06:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3376-d68ff54b