本満寺しだれ桜

P3295491.jpg




P3295488.jpg




  妙法




P3295477_20140329175028d7d.jpg




  P3295468.jpg



  P3295481.jpg
関連記事
[ 2014/03/29 17:27 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • こちらこそ^^

    お土産までいただきありがとうございました。
    みそたま、おいしかったです^^玉子好き♪

    ハッピー君に会えなくてざんねんでしたね。
    また気が向いたら会いにいらしてください。

    ふたばの豆大福、並ばずに買えてよかったですね。
    駅の地下でも売ってたとは知りませんでした。

    おつかれのところ、さっそくのコメント、
    ありがとうございました^^
    [ 2014/03/29 20:30 ] [ 編集 ]

    今日はすてきなご縁があり、感謝です^^
    短い時間でしたが、楽しかったです。
    がんばって来たかいがありました。
    ハッピー君に会えなかったのだけが残念です。

    出町ふたばの豆大福、駅のデパ地下で普通に売っていたので、買いました。
    本店で、ディズニーランド状態でやっと買った人が見たら
    くやしいだろうな(笑)
    [ 2014/03/29 19:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3380-11a837b9