御所・花盛り人盛り

P3295471.jpg

昨日、本満寺に行ったあと御所に寄りました。
近衛の枝垂れ桜のあたり人がいっぱいでした。
ソメイヨシノも咲き始めました。




P3295473.jpg

桃も咲いてました。
関連記事
[ 2014/03/30 06:17 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • 銀月アパート

    哲学の道に続く北白川疏水べりの道は人が少なくおすすめです↓

    http://shironekoan.blog92.fc2.com/blog-entry-1035.html


    吉祥院桂川の桜はデジ鍛冶さんが毎年アップされてるので、
    それを見てから行こうと思ってます^^

    http://dejikaji.exblog.jp/
    [ 2014/03/30 09:02 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    白猫さんのお写真だと、ほどよい人かげんで、人がいっぱいには見えませんね^^
    御所は四季折々、素敵なところですね。今度はぜひ秋に来たいと思います。
    さて、性懲りもなく、京都の今度の土曜日の天気を見てみたら、晴れでした。
    今週の仕事が滞りなく行けば、また出かけようと思っています。
    今度は吉祥院公園か、哲学の道か、どちらにしようかなと思っています。白河疎水を北上したところに、知る人ぞ知る(?)銀月アパートという桜のきれいな場所があるそうで、そこも気になっています。アパートはすごくレトロな感じですが、まだ住んでいらっしゃる人がいるというのも気になります。白猫さんはご存じですか?
    また、京都の桜情報お願いいたします。
    [ 2014/03/30 07:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3381-4851aab3