花冷え

RIMG0005_20140405125210908.jpg

立本寺の境内です。昨日の突風で満開だった桜が大分散ってしまったようです。
昨日に続き今日も花冷えで寒いですが、境内では幼稚園の子どもたちや
デイサービスのお年寄りが花見に来られてました。




     P4125771.jpg
     紅しだれはまだ見頃




     RIMG0009_20140405131511157.jpg

     明日のお天気が気になるところです。
関連記事
[ 2014/04/05 13:29 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • こんばんは

    今日はお花見には寒過ぎる1日でした。
    雨も降り出し明日も寒くなりそうです。

    染井吉野のあとは八重桜の出番です。
    逃げる春を追っかけたいと思います。
    待て待て〜e-215
    [ 2014/04/05 23:34 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    こちらは昨日は春の嵐。気温も低くなり、冬に逆戻りでした。
    昨日の夜中まで、出かけようかどうしようか迷っていましたが、
    やっぱり天気が今一つだったので、断念しました。

    もう、明日からは散り始めでしょうね。
    また来年のお楽しみにしたいと思います。
    [ 2014/04/05 20:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3387-ae249fff