小学校の桜

校庭の桜

投票に行ったついでに校庭の桜を見てきました。晴れてますが風が強く雨が降ったりやんだりのお天気です。天神川の桜並木も見に行ってきましたが、寒過ぎて花見どころじゃありませんでした。
帰ってきてしばらくすると、みぞれが降ってきました。
関連記事
[ 2014/04/06 16:17 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • 寒いなか、みなさんシートを敷いてお花見されてました。
    北の方は花見に行ったことがないのでわかりません。
    自転車で行ける範囲で追っかけてます(^^ゞ
    [ 2014/04/06 16:46 ] [ 編集 ]

    今年の桜はかわいそうですね。
    こちらも、風ビュービューの春の嵐です。
    朝は寒くて、ストーブつけました。
    ほんと、お花見どころではなくて残念です。
    来週からはあたたかくなるとのこと、京都でも、北部の桜はまだまだこれからでしょうか?
    [ 2014/04/06 16:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3390-5a11beff