嵐山桜散る

渡月橋1

嵐山の桜並木を見に行ってみましたが、もう散ってました。




渡月橋2

菜の花と渡月橋
関連記事
[ 2014/04/13 06:47 ] 花便り | CM(4)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    いつまでも寒いですね。まだこたつに入ってます(^^;
    新緑と桜は色の相性がいいですね。
    桜餅食べたい。笑
    [ 2014/04/13 12:15 ] [ 編集 ]

    めくるめくような桜の季節が終わりますね。

    桜がいつ咲くかとソワソワし、もうすぐ満開となると胸がザワザワし、葉桜になると、ふと夢から覚めたような気持ちになります。
    このピンクと緑の色合いも、「桜餅」のようで好きです。

    これからは新緑がまぶしい季節ですね。それはそれで、大好きです。
    それにしても、もう少しあったかくなってほしいと思う今日この頃です。
    [ 2014/04/13 12:01 ] [ 編集 ]

    オリーブさん

    どれでも使っていただいてかまいませんが、このサイズで拡大すると画像がぼやけた感じになります。メールをいただければ、大きいサイズの画像をお送りしますが。ブログ右下の猫ポストをクリックするとメールフォームが出てきます。
    [ 2014/04/13 11:38 ] [ 編集 ]

    PCの壁紙に

    しろねこ様こんにちは!!
    2~3日のみ・・・マイパソコンの壁紙に
    菜の花・桜の渡月橋をお借りしても宜しいでしょうか?
    他には使用しません(色々な操作できないので)
    桜と橋・・・は良く見かけるのですが
    黄色い菜の花とが素敵!!
    [ 2014/04/13 11:08 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3396-624b2c1d