おこもり、猫守り

IMG_3723.jpg


お天気いまいちでおこもり。猫の散歩に付き合った。
いつもは家の前をうろうろするだけだが、今日は車の通る道路まで歩いて行った。
あぶないので見守り役でついていった。猫守りである。

体重は2キロを切ったまま増えず体調もよいとは言えないが、ここ数日起きている時間が長くなり、
よく動くようになってきた。薬がわりにサプリを与えているのが効いているのだろうか。
一時は春までもつだろうかと思ったが、なんとかもちなおしてくれた。

小康状態が少しでも長く続くようにと願うばかりである。
関連記事
[ 2014/04/20 21:21 ] ミッキー | CM(2)
  • EDIT 


  • クリちゃんも

    元気が出てきてよかったですね。
    夏にそなえて体力をつけたいと思います。
    いっしょに猛暑を乗りきりましょう。
    [ 2014/04/21 08:46 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    ミッキーさん、少し調子がよくなってきてよかったですね。
    昨日は寒かったですが、やはり暖かくなったのがいいのでしょうね。
    次は、夏の猛暑をどう乗り切らせるかですけど。

    うちのクリも、冬に比べると元気が出てきたように思います。
    お互いにこの小康状態が少しでも長く続きますように。
    [ 2014/04/21 06:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3402-aa3306b3