だるま寺の芍薬

RIMG0008_20140421164230aba.jpg




RIMG0007_20140421164233be4.jpg




RIMG0009_20140421164232fc7.jpg

門前を通った時、花と目が合ったので立ち寄りました。まだ咲きかけです。
関連記事
[ 2014/04/22 06:40 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • 養命酒の森v-47すてきそうなところですね。
    養命酒に芍薬が入ってるのは知りませんでした。
    [ 2014/04/23 07:53 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    さらにさらに、あでやかな^^
    季節はうつりかわっていきますね。今日も寒かったですが。

    よく行く信州駒ヶ根に、「養命酒の森」というのがあります。
    ここには養命酒の原料でもある芍薬の大きな畑があり、
    花時はとても見事です。
    工場見学もできますが、庭作りにもかなり手を入れており、
    すてきなカフェもあって四季折々楽しめるところです。
    [ 2014/04/22 23:27 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3404-8707a7cd