御室にゃんこ・おだいじに

P4245895.jpg


天気がよかったので御室まで散歩に行ってきました。
あれ、ハッピーくんどうしたんでしょ。エリザベスカラーをしてますよ。
猫なじみのかたに聞くと、尿路結石で手術したんだそうです。
退院後もしばらくはお家で療養していたんだとか。

見ると傷痕が痛々しそうでしたが、ほんにゃんはいたって元気そうで、
カラーもへっちゃらで飛んだり走ったりして遊びまわってました。



P4245900.jpg

ハッピーくん、元気になってよかったね。  へぃ! 家の人にゃあ心配おかけしやした。




P4245892.jpg

病みあがりやし、あんまりやんちゃしたらあかんよ。 てへ




P4245901.jpg

マーチも心配してますよ。




P4245893.jpg

おだいじに。
関連記事
[ 2014/04/24 16:26 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 桜が咲く時分には療養中で外に出られなかったそうです。

    石が4つあって尿道を切って短くしたんだとか。
    夜間救急で病院に行ったり大変だったそうです。
    元気になってよかったです^^
    [ 2014/04/25 12:23 ] [ 編集 ]

    あらまぁ!そんなことになっていたなんて!!
    それで、こないだは会えなかったんでしょうか?

    それにしても尿路結石って、発見が遅れると
    命にかかわる病気ですよね。
    手術してもらってよかったよかった^^
    ほんと、お大事に。
    [ 2014/04/24 20:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3407-77358399