不審な者ではありません

P6156257.jpg


御室に行った帰りにシロちゃんに会った。このごろ公園で見かけなくなったので
どうしたのかなと思ってたら、外でケガをして一ヶ月ほど家にこもってたんだそうだ。
以来、こわくなったみたいで最近は遠出せず家の近くであそんでますと飼い主さん。

そんなわけで、このごろよくシロちゃんのお家の前を通ってます。
家の前をウロウロしてて不審者にまちがわれるといけないので、
近所の人に出会ったら愛想よく挨拶するようにしています。
そのうち顔を覚えてもらえるかと思います。笑


(追記)

この翌日の午後、公園でシロちゃんを見かけた。
声をかけたが道路を渡って東側の団地の方に行ってしまった。
後を追っかけたものの途中で見失ってしまった。
背高のヒメジオンがいっぱい生い茂ってるところだ。
公園でしばらく待っていたが帰ってこなかった。
無事に家に帰れただろうか。。

うーむ、またしても遠出だ(^^;
道路は車がけっこう通るのであぶない。
シロちゃん、遠出は公園までにしときにゃ。
さい。
関連記事
[ 2014/06/16 07:22 ] | CM(1)
  • EDIT 


  • 「もしもし、シロちゃんですか?」
    「あたり~!ピンポンですにゃ」
    ボタンを押しているみたい^^
    [ 2014/06/17 06:41 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3438-a307983c