猫耳東風

P6296395.jpg


2週間ほど前に団地の草むらで姿を見失ってから一度も顔を見てなかったシロちゃんにようやっと会えた。
無事に家に帰れたようだ。あぶないから道路を渡って遠出するのはやめときにゃと諭してみたが、
馬耳東風のようすであった。猫だから猫耳東風か。まあ、そんなことはどうでもよい。笑
関連記事
[ 2014/06/29 18:32 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • メグさん

    おひさしぶりです^^
    タイミングが合えば家の前であそんでるシロちゃんに会えますよ。
    茶トラの猫もいるんですか。会ってみたいなあ。
    足繁く通ってみます。笑
    [ 2014/07/24 16:51 ] [ 編集 ]

    久しぶりにおじゃまします。
    白ちゃんの元気な顔(=^・^=)がやっと見られて
    うれしいです!
    散歩してても会えなくて心配してました。
    無事でいてくれて、良かった!
    白ちゃんの家に茶トラもいますね(^^♪
    茶トラ君は外には出てないみたいですが、、、
    白ちゃンくれぐれも車に気を付けてネ
    [ 2014/07/24 14:59 ] [ 編集 ]

    ヒトより

    猫のほうがかしこいような気がします。
    にんげんはアホですにゃ。笑
    [ 2014/06/30 06:51 ] [ 編集 ]

    ご忠告はありがたいけど、私は私の道をゆくにゃ。
    とでもいいたげな表情ですね。
    今を生きている猫がうらやましいです。
    [ 2014/06/30 06:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3450-a9c881c2