お精霊迎え

P8106470.jpg




P8106472.jpg




P8106474.jpg




P8106473.jpg




P8106476.jpg




龍




P8106484.jpg
関連記事
[ 2014/08/10 22:13 ] 京便り | CM(4)
  • EDIT 


  • fufuさん

    明日16日は送り火。お天気が心配です。
    [ 2014/08/15 21:05 ] [ 編集 ]

    きれいですね。

    心がしばし遠い子供のころの夏に飛んで行きました。

    [ 2014/08/15 21:00 ] [ 編集 ]

    ありがとうございます

    夕方雨があがって外に出ると葉っぱが吹き飛ばされてたり、
    掲示板のポスターがはがれ落ちたりしてましたが、
    このへんはたいしたことはなく無事でした。

    昨夜寝てたら額のあたりをひとカリされた気がしましたが、
    いまのところ、それらしき気配を感じることはありません。
    いつぞや「にゃ〜」と聞こえてよろこんだら腹の虫でした。笑

    愛猫が弱っていくのを見るのはつらいですね。
    ミッキーさんも後ろ足がかなり弱ってましたが、旅立つ当日まで
    階段の昇り降りはしてました。息を継ぐように一歩ずつ上る姿が
    いまでも目に焼きついています。こんなことになるなら、
    もっとなでておいてやればよかったと悔やまれます。

    高齢猫さんの飼い主で看取りと介護の体験を綴られてるかたがいます。
    最近1匹を病気で亡くされ、もう1匹も病気で介護の日々を送られてますが、
    猫さんが少しでも楽しく快適に過ごせるように、いろいろと工夫されていて
    感心しながら、いつも見させていただいてます↓


      「たびねこ」http://tripcats.exblog.jp/


    クリちゃんとsunanekoさんが毎日を少しでも楽しく過ごせますように。
    [ 2014/08/11 08:45 ] [ 編集 ]

    おはようございます。台風直撃で、濁流となった鴨川の写真を見ました。
    白ネコさんのおうちあたりは大丈夫だったでしょうか?
    ミッキーさんは、無事におうちへ帰れたでしょうか?

    クリは最近、足を引くようになり、ベッドやソファに自力で上がれなくなってきました。なので、小さい段ボールを組み合わせ、階段を作ってやりました。
    一日、一日をいとおしむように過ごしたいです。
    [ 2014/08/11 06:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3458-d515559a