豪雨の後の桂川

P8206491.jpg

石を拾いに川原に行った。川辺の草はなぎ倒され水はまだ茶色く濁っていた。
久々の夏空の下で若者たちがバーベキューを楽しんでいた。暑かった(^^;
関連記事
[ 2014/08/20 20:45 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • 言葉を失うと言いますが、返す言葉がありません。

    亡くなられたかたのご冥福をお祈りします。
    [ 2014/08/21 09:01 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    広島が大変なことになっています。
    早朝におそわれたので、逃げる暇もなかったでしょう・・・
    これをありのままの現実として認めろといわれても、あまりにもむごすぎる。

    最近、集中豪雨で思いもよらないところが被害を受けています。
    いったいどうなってしまったのでしょうか。
    [ 2014/08/21 05:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3460-a02f6abe