御室にゃんこ・萩一輪

P9076600.jpg

御室で気の早い紅葉を見つけました。日中はまだ暑いですが、




狸

空気に少しだけ秋の気配が感じられるようになりました。




     石段

     御室にゃんこはお地蔵さんのところです。




うつせみ

2度目の夏が過ぎ、、




     逆光

     顔つきがちょっぴりおとなっぽくなったハッピーくん。
 



なめなめ




のび

心なしかからだもしまってきました。




紫の花
 



     P907661.jpg




マーチ

マーチは変わらずスリムです。




きのこ




あおり




     萩

     萩が一輪咲いてました。
関連記事
[ 2014/09/07 20:27 ] | CM(3)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    今夜は中秋の名月。
    秋虫のコンサートを聞きながらお月見してください^^


    sunanekoさん

    いってらっしゃいまし^^ノ
    [ 2014/09/08 07:41 ] [ 編集 ]

    蝉のぬけがら

    小さな町の秋祭りも終了!
    稲刈りが順次・・始まりますよ。
    蝉・・は『春蝉』しか鳴き声聞こえてきませんでした。
    夏蝉は・・何処で?過ごしたのでしょう
    キリギリス・こおろぎの『合唱団』が毎夜
    無料のコンサートしてくれます。


    [ 2014/09/08 07:21 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    まだまだ日中暑いですが、涼やかな写真を拝見して
    気持ちがすっきりしました。

    ではでは、私も行ってきますにゃ。
    [ 2014/09/08 06:45 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3470-d4006a09