気まぐれな喫茶店

TEA

京都のとあるところに変わった喫茶店があります。店主は猫です。




本日は

店主が寝てるあいだ、お店はやってません。下手すると一日休みになるときもあります。
起きるまで気長にお待ちください。おすすめドリンクはマタタビジュースです。
関連記事
[ 2014/09/13 08:05 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    自然の果物屋さんが近くにあっていいですね〜

    涼しくなり外歩きが楽しい季節になりました。
    [ 2014/09/13 11:45 ] [ 編集 ]

    マタタビが

    雨も上がりさわやか青い空!
    「マタタビ」も黄色く色ついて食べ頃?
    「コクワ・さるなし」小粒の実ですが「キウイ」に似た味です。
    歩いて・・・1~2分で採取できますので
    私も『山の果物屋』始めましょかね。笑う!
    熊やリス・野鳥の食べ物の横取りは辞めときます。大爆笑?
    [ 2014/09/13 10:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3472-0d756242