天高く猫肥ゆる秋

P9216896.jpg

秋晴れの空を見上げながら物思いにふけるハッピーくん。
最近また体重がふえたそうです。食欲の秋ですにゃ〜
関連記事
[ 2014/09/22 08:09 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • マメ坊

    おっきいですねぇ。

    ハッピーくんも見た目はスリムですが5キロくらいはありそうです。
    そのわりには身軽でウサギみたいにピョンピョン走り回ってます。

    いつもおやつをくれる人のバイクの音がするとすっとんで行くので
    「犬みたいやな」と言われてます。笑
    [ 2014/09/23 08:53 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    こちらはこちらで、うちの若い方のネコ、マメ坊に似ていますにゃ(笑)

    毎回、クリの食べ残しを虎視眈々と狙っており、どうも腹周りがアブナイと
    体重を量ってみたら、驚異の7キロ越えでした^^;

    獣医さんがおっしゃるに、この「サバシロ模様」の猫は、太りやすいんだとか?
    でも、ハッピー君は、のどかなお寺のあちこちを自由に散歩できるから、太りすぎとは無縁なのでしょうね。
    室内飼いの猫は、ちょっぴりかわいそうです。
    [ 2014/09/23 07:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3478-55c915da