御室の秋の草ばにゃ

竹猫

日中はまだ暑い日もありますが、ずいぶんと過ごしやすくなってきました。
ここ御室にも秋の草花があちこちに咲き始めています。




黄色い花




カマキリ
カマキリとにらめっこ




イヌタデ
イヌタデ




シロタデ
シロタデ




水引草2
水引草




水引草
垂れる




          ツユクサ
          ツユクサ




クモの巣
クモの巣アート




P9307321.jpg
川の中にも




赤蓼
水引草がたくさん咲いてます。




          カニ
          カニがいました




                ぼんぼり




ムラサキシキブ
コムラサキシキブ




              金木犀
              キンモクセイ




どんぐり

ドングリみたいな椎の実が頭の上から降ってきました。
ハッピーくんがじゃれて下に落としたのを白猫が拾ってはのせ、
また落としては拾ってのせ、、をくりかえして遊んでました。笑




ハッピー1
遊んだあとはいつもの場所で




ハッピー2
お昼寝しましょ




P9307327.jpg

紅葉はまだですが少しずつ秋が深まってきました。
関連記事
[ 2014/10/05 06:28 ] | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3484-d3c24303