桂川のコスモス

PA097464.jpg
桂川の河川敷にコスモスが咲いてました。




PA097444.jpg
写真で切り取るといっぱい咲いてるように見えますが、




川原
実際はこんなかんじです。




おじさん




PA097448.jpg




赤
個性的な赤のコスモス




白芯
これ、ちょっと変わってますね。




         PA097473.jpg
         白もいいな。




ソフトF
あいにくの曇り空。夕方から雨になりました。




鳥居
向こうに見える鳥居は松尾大社




松尾橋

松尾橋。ここまで猫チャリで来ました。帰りは四条通りを走って帰りました。
途中、梅宮大社に寄ったら神苑が工事中で入れなくなってました。
関連記事
[ 2014/10/09 17:36 ] 花便り | CM(2)
  • EDIT 


  • …コスモスの

    風に吹かれてきみ旅立ちぬ…

    やすらかに逝かれたのですね。
    人生おつかれさまでした。
    ご冥福をお祈りします。
    [ 2014/10/10 08:05 ] [ 編集 ]

    コスモス、凛としていて、でもどこかはかなげで、
    でも強い花ですよね。

    4月に余命半年といわれた叔母が先週の金曜日に亡くなりました。
    あまりにやすらかに逝ったので、死に際にはだれも間に合いませんでした。しかし、叔母にとっては充実した半年だったと思います。
    [ 2014/10/10 06:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3489-470e7449