菊の御紋の下を歩く猫

PA197633.jpg

おなじみ猫宮神社の境内です。ベンチでまったりしていると、、




PA197603.jpg

目の前を白猫さんが通り過ぎて行きました。




PA197615.jpg

しばらくして本殿の方を見ると、白猫さんが屋根の上に登ってました。




PA197619.jpg

菊の御紋の下を闊歩する白猫さん。ひぇ〜




PA197621_20141020161450ff1.jpg

降りてこられるんやろかと見守ってたら、ちゃんと降りてきました。さすがは猫。笑




shironeko.jpg

ボケボケですが白猫さんの雄姿をごらんあれ。




PA197629.jpg

ここにも白猫さんがいました。上の猫さんと同一猫物かと思ったら目の色が違ってました。




          PA197639.jpg

          切り株でポーズ




PA197591.jpg

カタバミの向こうにも




お尻

白猫さんがいました。プリティなお尻にフォーカス




PA197588.jpg

どこ撮ってんのよぉ〜   すびばせん 鼻が詰まってぐるじぃ〜




          舞台猫

          撮り直し。舞台の段の隙間にいる白猫さんにフォーカス。




sleep.jpg

お花を入れてかわいく撮りましたよ。お気にめしましたでしょうか。




にやり

まぁまぁね 




しっぽ

いつもはひっそりしてる猫宮さん(梅宮大社)ですが、この日は大学生らしきグループが来ててにぎやかでした。ガイド役の男性が「ほかにも猫さんがいますので癒されたいかたは肉球をさわって帰ってくださいね〜」と学生さんに言ってるのがおかしかったです。隙間でお昼寝してた猫さんが人気で、かわるがわるみんなからカメラを向けられてました。
関連記事
[ 2014/10/20 17:56 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • りょおさん

    遠いとこへ行ってこられたんですね〜
    うさぎの楽園〜知りませんでした〜

    猫の楽園(青島)に行ってみたいな〜
    [ 2014/10/24 18:55 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    ねこ三昧ですね~(^-^)
    うらやましい♪


    この間、大久野島に行ってきました。
    うさぎを堪能してきました(*^ー^*)v
    [ 2014/10/24 17:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3494-830274bd