大沢池のクロちゃん

コスモス2
久しぶりで大覚寺の大沢池に行ってきました。




大沢池
水面を覆い尽くす蓮の大群




鳥居
天神島鳥居




切り株
この切り株すわり心地よし^^




      蓮池縦
      水鏡に映る空




薄




浮き草




紅葉
スポット紅葉




石仏




      護摩堂
      時代劇によく出てくる護摩堂




護摩堂池




      せせらぎ




PA237790.jpg




クロちゃん

入り口のところで黒猫さんに会いました。猫のおやつをあげたらストーキングされました。笑
ちょっとしかなかったのでご不満顔です。ごめんにゃ。またこんどね(^^ゞ
関連記事
[ 2014/10/23 20:36 ] 京便り | CM(2)
  • EDIT 


  • 猫のおやつ

    持ち歩いてます。笑

    ロケはやってませんでしたが幼稚園の子どもたちが遊びにきてました。
    前は池の歩道のあたりに野良猫さんがたくさんいましたが、
    最近は見かけなくなりました。
    [ 2014/10/24 15:59 ] [ 編集 ]

    紅葉進むのに

    映画・テレビのロケとは出会いが無かったのですね。
    猫のストーカー?
    散歩には・・・ご馳走を持ち歩かれてるのですね!
    「マタタビ」の実も少なくなりました。
    冬本番に向かって風景は進んでます。
    [ 2014/10/24 13:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3495-33dd446c