御室のアイドル猫

PA267829.jpg

御室八十八ヶ所に行ったら、ハッピーくんが一眼レフを持ったカメラマンにとり囲まれてました。
おもしろいポーズをして注目を集めてました。モデル代は「にゃし」だそうです。笑




PA267828.jpg
羽織を着たら若旦さん風




         PA267827.jpg
         首にタオルを巻いたらオッサン風




P8276540.jpg
おいっちにぃ。柔軟体操




PA267831.jpg

アザラシ  おあとがよろしいようで
関連記事
[ 2014/10/26 18:51 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 猫運がありますように

    行かれるなら昼からがおすすめです。
    [ 2014/10/28 08:13 ] [ 編集 ]

    紅葉の頃に行けたらいきたいですにゃ。
    しかし、寒くなるとハッピー君もおうちの中に入ってしまいますにゃ。
    [ 2014/10/27 21:51 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    お待ちしてますにゃ。ハッピー
    [ 2014/10/27 08:16 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    これは、私ももう一度御室にいって、
    アイドルに会ってこなきゃ(笑)
    [ 2014/10/27 06:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3496-51bb0318