みかえり橋の紅葉

みかえり橋1

亀岡の神蔵寺に行ってきました。紅葉は例年より10日ほど早いそうですが青もみじもたくさんありました。
見どころの石段下の散り紅葉は枯れて茶色くなってました。みかえり橋の紅葉が一番きれいでした。




みかえり橋2

落葉すると赤い川ができます。




参道横
この楓です。




銀杏と楓
大きな銀杏の木があります。




楓と銀杏2
赤と黄色の饗宴




  参道
  境内はこちら
  



俯瞰

境内にあるメインの楓です。もう見頃は終わってるのかな。




  落葉の川
  黄色い楓。これから赤くなるのかな。




巣箱

                                       




     白い花
     



  つくばい




南天

16日まで夜のライトアップもあります。




楓

最後にみかえり橋の紅葉をもう一枚
関連記事
[ 2014/11/11 18:22 ] 京便り | CM(0)
  • EDIT 


  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3503-08354e78