クリスマス気分にゃし

P038106.jpg

日付を見たら今日は24日。クリスマスイブじゃないですか。
と言っても心浮き立つ年頃でもにゃし。いつもと変わらず。
このところ気分的にパッとしない出来事が続いたので、
お正月は心安らかにのんびりと過ごしたいものです。

よいおとしを☆
関連記事
[ 2014/12/24 15:36 ] 日記 | CM(4)
  • EDIT 


  • 羊おばさん

    来年はヒツジさんの出番ですね。よい年になりますように。
    今年も一年ありがとうございました。
    [ 2014/12/31 22:34 ] [ 編集 ]

    いつも素敵な写真の数々。

    今年も堪能させていたきました。

    良いお年をお迎えください。
    [ 2014/12/31 19:17 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    一年たつの早いですね。こちらこそありがとうございました。
    わたしの来年の抱負は近江八幡の猫の島を訪ねることです。

    どうぞよいお年を☆
    [ 2014/12/30 09:48 ] [ 編集 ]

    ごぶさたしています。
    今年もいろいろと楽しませていただき、ありがとうございました。
    来年の抱負は、京都で猫に出会うことです(笑)
    よいお年をお迎えください。
    [ 2014/12/30 08:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3523-5fc2cd13