雪の祇王寺

3日の今日も雪でした。祇王寺に行ってきました。
バスに乗り遅れてしまい、着いた時には雪が溶けかかってました。
木々の枝から落ちてくる雪解け水に頭をたたかれながらの撮影です。
お、一句できました。雪どけの 水にたたかれ 写真撮る


G1




G2




G3




G4




G5




G6




G7




G8




G9




G10




   G12




   G13




G14




G16




岩の羊歯

続きます。
関連記事
[ 2015/01/03 18:49 ] 写真 | CM(4)
  • EDIT 


  • 羊おばさん

    おめでとうございます。
    シンプルな雪景色もいいものですね。気持ちが落ち着きます。
    今年もよろしくおねがいします。
    [ 2015/01/04 11:29 ] [ 編集 ]

    おめでとうございます。

    京都の雪はきれいですね。

    写真にもその風情がでますもの。

    今年も楽しみにさせていただきます。
    [ 2015/01/04 09:12 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    京都でお正月にこんなに雪が積もったのは58年ぶりだそうです。
    足元の悪いこんな日にも嵐山のあたりは人がいっぱいでした。
    初詣ではまたの機会にどうぞ☆
    [ 2015/01/03 22:38 ] [ 編集 ]

    毎年、年の初めは京都に行くことが多いですが、今年はあきらめました。
    京都もすごい雪みたいですが、出かけるとなると、雪の関ヶ原がネックですね。
    [ 2015/01/03 21:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3526-25c5c7cd