膝の上に猫が

P1188282.jpg

おなじみの猫宮大社です。今日の受付はこのおふたりです。




P1188281.jpg

手前は初めて見る猫さんです。




P1188277.jpg

いらっしゃいまし〜




P1188283.jpg

ベンチですわってたら膝の上に乗ってきました。




P1188276.jpg

気の早い梅が咲いてました。
関連記事
[ 2015/01/18 17:35 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 初体験

    おめでとうございます^^
    猫は嫌いな人には寄り付かないので、
    好かれているんだと思いますよ。

    日曜日から寒さはやわらいでます。
    明日から雨だそうです。
    [ 2015/01/20 16:27 ] [ 編集 ]

    猫嫌いな私に

    早朝の除雪仕事が嘘のような日差しを受けています。
    近くのお宅で・・・飼い猫ちゃんが
    私の膝の上にチョコンと乗っかった!
    私は猫が苦手なので・・・寄って来ないものだと思ってましたのに
    身動きできずに固まってしまった私でした。
    「30秒」程で下りてくれましたが。初体験・・・・
    [ 2015/01/20 14:25 ] [ 編集 ]

    寒いの苦手です

    今日はわりと暖かでしたが年末年始寒かったですね。
    猫さんの出自は知りませんが、元野良猫さんもいるかもしれませんね。
    それぞれ神社の飼い猫として自由にのびのび暮らしています。
    [ 2015/01/18 23:53 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    今年は寒さが厳しいように思います。
    早く春の兆しが現れないかしら。梅が待ち遠しいです。
    猫宮さんの猫さんは、野良ちゃんが居つくこともあるのですか?
    [ 2015/01/18 18:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3534-25437d2e